【反省】学校見学に行ってきた【愚痴】

皆さんこんにちは!

今日はグチオンリーの記事になるかと思いますので(いつも?w)

「いや、そういうのいいわー」って方は☆だけつけて

別のページに移ってくださいね!w

 

今日はうちのあたりは雨で、学校見学はキャンセルしようかなと

思ってたのですが、子どもが幼稚園の先生に

「○○小学校(見学に行くところ)は楽しいところだよー!」と

吹き込まれたようで、行く気マンマンw

 

大雨の中バスに乗っていってきましたよ(車はまだ練習中)!

 

小学校は普通に見学させてもらったのですが

おそらく子どもは何か楽しいことをさせてもらえると期待していて…。

まぁそうなるよねって感じです。

初めてのところで疲れてしまったようです。

 

親としては大雨の中行く必要があったかは微妙ですが

進学先としてここはないな、と思えたので

選択肢を絞れてよかったかなと思います。

それにしても疲れましたけどね。

 

なじみのない場所での子どもの振る舞いも確認できたので

悪くはなかったと言い聞かせてますが…。

疲れました!