【気分転換】旅行雑誌を読む【↑↑】

皆さんこんにちは!

なんとなーく疲れからか

気分が落ち込んでましたが

旅行のことを考えていたら少し上向きに

なってきた気がします。

 

以前行った旅行のことを考えて

行ったところや買ったものなど思い出したり

るるぶを読んで行きたいところを探してみたり。

昔は雑誌を読んだら載ってる雑貨を

チェックして買いまくってましたが

それほどピンとこないのは年を取ったせいか?

断捨離疲れで自制が効いているのか笑

 

旅行って行くまでに結構パワーを使うから。

今は子連れなので緩いスケジュールにしてます。

それにしてもしばらく大した旅行をしていないので

行きたいところがたくさんあるなー。

北陸や東北はあまり行ってないので

そっちの方も行ってみたいし

海外は本当に行っていないので

パスポートを作り直さないと…

 

考えてるだけで楽しい!

落ち込んだ時は妄想旅行をしようかな