【今年初】雪が降ってます…【近況報告】

皆さんこんにちは!ご無沙汰しております。

あっという間に新年も通り過ぎ2月ですね。

 

年末年始の行事や旅行などをなんとかこなして

相変わらず低空飛行で頑張ってます。

 

とりあえず近況としては

・小学校がきまった

・車の買い替えが決まった

・今日は関東大雪

といったところでしょうか(笑)

 

明日も幼稚園はありますがバスがお休みなので

家でおとなしく子どもと過ごそうかなと思ってます。

 

新年あけてからのような気がしますが

片づけは低速ながら進めており

床が見えるようになったりテーブルの天板が見えるようになったりw

 

年取ってお金の大切さがわかってきたので

なかなか捨てられないのですが

きちんと活用して天寿を全うしてから捨てるということで

無駄なものを買わないことで部屋を片付けていこうと思ってます…。

 

3月4月って行事だったり変化の月で正直苦手ですが

体調とメンタル優先で頑張りますー。