【まだまだ】断捨離3日目【続くよ】

皆さんこんにちは!

今日も片づけますよ!

今日は用事があって出かけたりしていたので

こどもと一緒におもちゃを少し処分しました。

本当に赤ちゃんのころのものと赤ちゃんグッズがしまってあった箱を開けたので

おもったよりこどものおもちゃはなく、

あってもこどももあかちゃんグッズすぎてなんの思い入れもない感じでしたw

(振って音が出るようなやつw)

あとは哺乳瓶とかw子ども今5歳なのでwww

さすがに私も名残惜しい気持ちもなくて、捨てよって思いきれる感じです。

なんだか台風が近づいてきてますね…。

 

とりあえず玄関はちょっとすっきりしてきました!

あとはクローゼットも少しずつ整理されてきたような…。

納戸はまだまだ全然ですけど中に入ってものをとれるようになってきたので(←

少しずつ進めそうです!

早く終わりにしたいw