【6日目】断捨離は続くよどこまでも【ベビー服】


皆さんこんにちは!

見に来てくださったかたありがとうございます!

ちょっとずつ涼しくなってきましたね。

たまりにたまっているテニスのチケットを消化する毎日ですw

 

今日は子ども(5歳)のベビー服を処分しました。

新生児のころにきていたようなやつですw

いつまでとってるんだよっていうね!

一応ちゃんと洗って保存していたはずなんですが

首回りなど変色しちゃっているのを中心に処分です。

やっと手放せる…。着られないのはわかっててもなかなか捨てられなかったですね。

執着っていうのか…。でも家に使わない過去のものばかり置いておいても

仕方ないってやっと思えるようになってきたので。

そして処分してしまえば思い出すこともないのです。そんなもんです。

なので思い切って処分。少し捨てられるとまた更に捨てられるので好循環です。

すっきりした清潔感のある部屋を目指して一日一歩ずつ頑張ります!