【最高】人生で楽しかったこと【振り返り】

皆さんこんにちは!

見に来てくださった方ありがとうございます!

 

今日は「今まで楽しかったことってなにかな?」とぼんやり考えてみたので

まとめてみようかと思います。

 

かなりネガティブな人間なので「楽しかったこと」を考えてみても

ぱっとはでてきません。

 

でも手繰り寄せてみると…やっぱり旅行ですかね。

国内だとベタですが

北海道…小樽で食べたウニの天ぷらが美味しかったw

沖縄…何回もいってます。ウミガメと泳いだりも楽しかった!

   離島好きなのでフェリーで島にも何回か行きました!

長崎…五島列島がすごくよかった!教会めぐりもしちゃいました。

八丈島…光るきのこを見に行きました!小さい島だけど楽しかったw

 

海外だと

グアム…みんな大好きグアム!結婚式もやりました♪

パラオ…新婚旅行で行きました!ジェリーフィッシュレイクでクラゲと泳ぎました!

香港…買い物しまくりましたwディズニーも行きました!今はどうなんだろう?

台湾…ごはんが美味しかった!また行きたいなぁ…

スペイン…暑かった!仕事だったのであんまり遊べなかったけどまた行きたい!

     美術館がよかった。

サンフランシスコ…また行きたいけどちょっと難しいかなぁ。。

         時差ボケがきつかった。いいところでした。

ハワイ…言わずもがな。両親と行くのもいいかも。

 

出かけると財布のひもがガバガバになるのでメチャメチャ買っちゃいますねw

またコロナも流行ってきているようですが、旅行に行きたいなぁ…。

こどもも大きくなってきたので一緒に楽しめるようなところにいけるといいなぁと

思ってます!

散財しまくりそうだけどwww