【初】単独走行成功【脱ペーパードライバー】

皆さんこんにちは!

何を大げさにって話ですw

ペーパードライバー歴20年超の私ですが

ペーパードライバー講習を経て人生初、一人で運転できましたー!!!w

家の周りをぐるっと回っただけで

左折のみw乗車時間5分程度w駐車は家の車庫のみw

平日の昼間という全然車が走っていない時間ですw

 

いやでも最初なんてそんなもんでよくない?w

講習終わってこまめに乗るようにして徐々に距離を伸ばして

駐車もできるようになりたいと思います!(駐車できないマンw)

 

一人で運転するのが怖すぎて震えるかと思いましたが

意外と練習通りの気持ちでできました!

 

とにかく安全確認!曲がるときの安全確認に気を付けてます。

あとは速度を保つだけど、保つほどの距離も走りませんでしたw

 

でも何気に講習では走らなかった道もはしってるんですよ!

家の周り1周っていう練習はしなかったので

通らない道も通れちゃいました!

いやーがんばったがんばった(自画自賛)!

少しずつ自信をつけられるように頑張りたいと思います!