【2回目】ミネラルフェスタに行ってきた!【横浜】

f:id:yuzudrop729:20230927231049j:image

皆さんこんにちは!

先週末になりますが横浜で行われた

第26回ミネラルフェスタin横浜ワールドポーターズ

に行ってきました!

 

ミネラルフェスタは2回目の参戦なのでもう余裕ですw

前回見て、ここのお店いいなぁとおもったところを中心に見てきました!

イカラートルマリンとウォーターメロントルマリンが欲しくて探したところ、

イカラーの方はお気に入りをみつけることができたので

お迎えしてきました!!

ウォーターメロンはまだまだ私のようなひよっこには早いようなので

もうちょっと修行してからにしますね…(お高い)

 

思いがけずいい感じのに出会ってしまってホクホクで会場をでて帰路についたのですが

途中で別件がみなとみらいで処理できたことに気づき大ショック…。

もう年内にミネラルフェスタもないし…。

何か別の機会に果たせるか(なんの話?)

 

ちゃんと息子用のお土産も買って帰りましたよ!

息子にはガーネットとシトリンにしました♪

 

せっかく素敵な鉱物をお迎えしても、今の家だと飾っても目立たないので

年末に向けて断捨離を再開したいと思います!