【親子】息子は誰似?【生まれた時から】

皆さんこんにちは!

やっと週末ですね!今週はいろいろ忙しくて、今日は休養日にしてゆっくりしてました!

ちょっと詰め込みすぎましたね。

テニスと自転車で膝を痛めたようデス…。

三連休のんびりして治るといいのですが。

 

(そんなわけで特に片づけなどもしてないため、ネタがないのですがw)

 

我が家の一人息子は生まれた時から夫に似てるとみんなに言われます…。

ママに似てますねっていってもらったことあったかな?一度くらいあったかな?

あれ、思い出せないな…って感じです…。

私からは特別夫に似てるなぁって感じはしないのですが

みんなに言われるのでそっくりなんでしょうねw

 

すごいかわいいなぁと思いますけど(親ばか)、

夫に似てる?とかは関係ないですねw

 

幼稚園のお友達を見ていると、ママとそっくりなお子さんもいるので

そんな感じでよそからみると夫と息子はそっくりなんでしょうw

今のつるっとしたかわいらしさをキープして大人になってほしい気もしますが

無理かなw逆にそんな感じになったら気持ち悪いのかな??w

あっという間に来年には小学生ですね。

ずっと幼稚園でいいような気がしてきます。

私もこのまま年を取りたくないしねw

残り少ない幼稚園ライフを堪能したいと思います!