【残高のみ】普段の家計簿【雑】

皆さんこんにちは!

このブログも一か月なんとか続けてちょっと気が抜けてしまいましたw

暑さの疲れもたまってきたようで、息子を寝かしつけたまま

寝落ちしちゃいまして…。8月は無理せず頑張ろうと思います!

 

普段は家計簿は細かくつけてなくて、口座の残高を確認するのみですw

しかも毎月月末とか決めていないので、引き落とし日の関係で

残高の伸び率も無茶苦茶ですw

とりあえず赤字になってなければいいかな、と。

今月もとりあえず赤字になってなかったので合格ですw

 

なので家計簿は一旦お休みしたいと思います。

そのかわり一捨てはできる限り続けたいと思います!

 

+++++++++++++++++

昨日の一捨

レシート1束

今月計3点