【久しぶり更新】マンホールカード集めてます!【さぼりすぎ】

お久しぶりです!皆さんお元気ですか?

私は夏休み中サボってましたw

 

いろいろ面倒になってしまいました(笑)

9月になったので心機一転またゆるーく続けていきたいと思います!

 

いろいろ収集癖があるのですが

マンホールカードも集めてますよ!

www.gk-p.jp

旅行に行ったときやちょっと遠出したときなど

ちょこちょこ集めてます!

神奈川14種

東京2種

静岡4種

長野3種

岐阜2種

滋賀2種

岡山2種

鳥取1種

島根1種

栃木2種

現時点で31種類!

全部自分でもらってきたわけではなく

友人や家族がもらってきてくれたものもあります!

旅行のたびにちょこちょこ水道局や市役所によったりするという

楽しい旅行プランになりますw

結構流行っているようなのでやっている人も多いかもですね!

ご興味あればゼヒ!