【誰得】好きな食べ物5選【些末】

皆さんこんにちは!

皆さんの好きな食べ物はなんですか?

今テレビを見ていて(笑)何が好きかなぁって考えてみたので

せっかくなのでブログのネタにしちゃいましたw

今でてきた感じだとこの辺り(一応ランキング)

 

1.エビチャーハン

2.フォアグラ

3.ラーメン

4.ダブルチーズバーガー

5.じゃがバター

 

ああそう…っていうねw

どうでもいいんですけどとりあえず突っ込んでおくと

フォアグラはここ何年か食べた記憶はありません!

ラーメンは範囲広すぎですねw

塩ラーメンと味噌ラーメンが特にすきです。

ダブルチーズバーガーは言わずと知れたマクドナルドです。

子どものころから大好きですw

じゃがバターはお祭りとかで買って食べるのが大好きです。

家でももちろん作れますけど、外で食べる感じが美味しさが増しますよね!

 

家で作るごはんじゃないですね。

外食が好きなのかなぁ。家でのんびり食べるのも好きですけどね。

特にオチもなく終わり!