【7日目】細々したものも捨てます!【断捨離生活】

皆さんこんにちは!

すっかり忘れていると見せかけて細々したところの片づけはしてますよ!

冷蔵庫の扉のポケットのところにたまってた調味料を捨てましたw

 

冷凍の餃子を買って帰ると大量の餃子のたれをつけてくれるんですよね、

日〇屋さんとかw

使ったとしても1個か2個くらいなのでどんどんたまる…。

でもそのままゴミ袋に入れて捨てると漏れると嫌だし、

何かにしみこませて捨てるんだよね、こういうのって…

となったところで、ハイめんどくさーい!と放置してましたw

 

でもさすがにためすぎてあふれてきたので

ゴミのティッシュにしみこませながら捨てました!

もらわない方がいいんでしょうね。

(店員さんに言うのを忘れるんですよ…w)

 

そんな感じで断捨離、全然進んでいないことがばれましたねw

でも12月がデッドですから!wこぎつけますよ!

ではではめちゃくちゃ眠いのでおやすみなさーい!!!