【初体験】マックアドベンチャーに行ってきた!【有料】

皆さんこんにちは!

最近またさぼりがちです…。

息子の幼稚園で運動会があったり、秋はイベントが多いですね!

 

そんな中コロナで一時期中止されていたマックアドベンチャー

初参加してきました!

息子も5歳なのでちょうどいいかなと思って!

ご存じの方も多いと思いますが、マックアドベンチャーとは

マクドナルドのお店で店員体験できる子供向けの有料イベントです。

www.mcdonalds.co.jp

スタンダードプランでも980円。

ハッピーセットを作るので490円のところを倍に…という風に考えるのではなく

貴重な体験をさせていただいてます!w

息子は一回目だからか、毎回そうなのか(店舗によるのか)はわかりませんが

ほぼほぼ見るだけでした。

あとは最後にレジを打たせてもらって、親からお金を受け取る。

これをやられると親もまぁいいかとおもうのかな!?w

 

いつもハッピーセットを頼んでもハンバーガーではなく

チキンナゲットを頼んでいるので

ハンバーガー食べられるのかな??と思いましたが

作ってきたハンバーガーは肉にケチャップをのせただけw

そんなのもアリなんですねぇ。

親からするともうちょっと元を取ってこいと思ってしまいますがw

まぁ好きにやらせてもらえてよかったです。

 

幼稚園のお友達といったので楽しそうでした。

また行きたいと言っているので空きを見つけられたら行ってみようかな。

(予約に空きを見つけるのがすごく大変なのです!)

おしまい。