【初参戦】ミネラルキャピタルin東京【二子玉川】

f:id:yuzudrop729:20231001222135j:image

皆さんこんにちは!

今日は二子玉川高島屋で行われていたミネラルキャピタルに初参戦してきました!

 

学生の時は田園都市線で通学していたのですが

久しぶりに行きました!二子玉川!(20年ぶりくらい!?w)

 

思ってたより広い会場で、場所柄かアクセサリー系が多いのと

値段帯もちょっとお高めかなと思いました(個人的感想です)。

夫と子どもはミネラルフェア自体が初めてだったので

(普段は平日に一人で行っているので)

ちょっとは楽しめたようでした!

子どもはアメシストクラスタ、私は水晶のジオードをゲットしました♪

 

3点の購入で数量限定のノベルティナチュラルアゲートプレート)を

いただきました↓

f:id:yuzudrop729:20231001222139j:image

プレートって結構お高いイメージだったので欲しいけど手が出せなかったので

嬉しいです!

年内に行けそうなところはもうないかもしれないので

行けてよかったです!