【イケメン】好きなYoutubeチャンネル・Youtuber5選【イケボ】

皆さんこんにちは!

Youtube見てますか?みんな大好きYoutube

Youtubeってついつい見ちゃいますよねw

私はYoutubeをラジオ状態で聞きながら寝落ちする毎日です(笑)

そこで私のお気に入りYoutubeチャンネル・Youtuberさんを紹介しちゃいます!

 

・仮想通貨・副業(ブログ)系Youtuber seiyaさん


www.youtube.com

億り人ですでにFIREされてます。若くてイケメン、イケボで素晴らしいです(語彙力)。メガネ男子好きにはたまりません。

時々ライブをされるので楽しみにして聞いています。

 

・節約系Youtuber 倹者の流儀 くらまさん


www.youtube.com

メガネ男子がだいすき!スタイルもよくて高身長・細マッチョで無駄遣いもしない。

そしてお金持ちってすごいですよね。ストイックです。惚れる。

 

・教育系Youtuber にしむら先生


www.youtube.com

 

声がすごくいいので聞きやすくて大好きです。ほぼ毎週更新されていて、

面白いのでだいたい全部見たと思います。中学受験・高校受験どちらの講師も

やられているので子育て中の親御さんにおススメです!

 

・お笑いYoutubeチャンネル 太田上田


www.youtube.com

説明不要の爆笑問題太田さんとくりぃむしちゅーの上田さんのトークバラエティー

最初はHulu?で見ていて、ロキポもダウンロードしてみたりしていたら、

Youtubeチャンネルも始まって、結局こちらも全部見たと思います!

最初は10分?くらいの番組だったので物足りないくらいだったので

今はYoutubeでどんどんみられるので、家事中ずーっとかけ流してますw

 

・本要約チャンネル タケミさん


www.youtube.com

タケミさんとリョウさんでやられているチャンネルです。

顔出しされていませんが、イケボで気に入ってます。

いろんな本の要約動画を出されているので

「こんな本あるんだー」感覚で聞いて、興味ある本があったら

図書館で本を借りてますw

 

有名な方ばかりなので皆さんも見てるかもしれませんね。

まだ見てない方はぜひ見てみてください!

+++++++++++++++++

今日の家計簿(2023/7/21)

外食費…920円(全額ポイント支払い)

 

今月のまとめ(2023/7/1-21)

食費…20844円【9128円(現金)+9499円(全額ポイント支払い)+2217円(クレカ支払い)】

日用品….29536円【14784円(全額ポイント支払い)+14752円(クレカ支払い)】

外食費…27376円【26276円(全額ポイント支払い)+1100円(クレカ支払い)】

交通費…2050円【2050円(クレカ支払い)+500円(現金)】

習い事…16480円【3980円(クレカ)+12500円(現金)】

遊興費…3500円【3500円(現金)】

合計…95182円

+++++++++++++++++

今日の一捨

レシート1束

今月計36点