【2日目】南ヶ丘牧場【1泊2日】

皆さんこんにちは!

3連休楽しんでいる方もお仕事で頑張ってる方もお疲れ様です!

早速昨日の続きの栃木旅行2日目です!

 

リッチモンドホテルは12時まで滞在できますが

さすがにのんびりしすぎると遊ぶ時間がなくなるので

早速、那須動物王国にGO!…とおもったのですが

帰りの時間を考えるとやっぱり遠いかな?となり

ちょっと手前の南ヶ丘牧場に行ってきましたw

 

入場無料ですが餌をあげたり散歩させたり結構出費がありますよw

ウサギを散歩させたりモルモットを抱っこしたり楽しみました!

モルモットに並んでそろそろ時間だから帰ろうか~と思っていると

豪雨!!!雷もすごい!!!

滝のように降っていて全く屋根の下から出られない…

15分?20分?くらいやむのをまっていたのですが

全くやむ気配はなく…

ぼんやりしていると時々レインポンチョをきて出ていく人が!

売店の方に聞いてみるとレインポンチョが購入できる!ということで

3人分買って車まで帰ることができました。やれやれ。

 

お土産をみたりお昼ご飯をたべることもなくw

これにて栃木旅行は終了となりましたw

 

そろそろ帰れってことだったのかもしれませんw

 

結局那須動物王国にはいけてないのでまたリベンジに行きたいと思います!