【ネタバレなし】息の詰まるようなこの場所で【感想文】

皆さんこんにちは!

少し涼しくなってきたかなーと思ったらふつーに暑いですね!

ちょっとでかけましたが暑くて遠出はできませんでした…。

 

今日は噂(?)のタワマン文学の先駆者、窓際三等兵(かもしれない人の)初の書下ろし長編小説!だそうです(Amazon参照)。

感想文ですのでネタバレはなしです。

 

面白かったですw

(小学生でももっとましな文章かくだろ!w)

 

わたしはタワマンには全然住みたくないですが(高所恐怖症だしw)

いろんな人間模様があるんだなぁと思いました(本当に…)。

メイン以外の登場人物のバックグラウンドとか内情とかも知りたいなと

思わせる文章でぐいぐい引き込まれる感じでした。

結構分厚いので読むのに時間がかかりそうだなぁと思いましたが

あっという間に読み終わりましたよ!

 

タワマンに住まれている方にとってはどう思われるのでしょうか?

 

こういうのって自分が属している場所が取り上げられていると

「こんなんじゃないけど…」って思うことも多いですよねw

なので本当のところはわかりませんが(社宅在住なので)

個人的には面白かったです!個人の感想です!

気になった方はぜひ読んでみてください!