【お題】もし1日だけ動物になれるとしたら、何になりますか?【回答】

お題「もし1日だけ動物になれるとしたら、何になりますか?」

皆さんこんにちは!

今日はお題を拾ってみました♪

もし1日だけ動物になれるならウミガメになってみたいですねー。

わたしの好きな生き物は、クラゲとウミガメなんですが

自分がなってみたいのはウミガメですかね。

(クラゲはいやされるので見てるのが好き)

 

ウミガメって結構な距離泳げるみたいなので

どこまで行けるのかなぁ、どんなこと考えて遠くまで行くのかなぁ、

何しに遠くに行くのかなぁ、とウミガメの気持ちになってみたいですね。

深海まで潜ってみたりもしてみたい!

 

わたし、ダイビングのライセンスももっていて海は大好き!

なのでウミガメと泳いだりしたことはありますよ!

 

子どもがまだ小さいのでまだ一緒に海で泳いではいないのですが

スイミングスクールにも通い始めたので一緒に海で泳げる日も近いかも!?

沖縄の海とか子どもと一緒にシュノーケリングしたりできたら楽しそうですね!

あーまた沖縄に行きたくなってきました…早く行ける日がくるといいなぁ!