【買ってみた】かずやの煉【通販】

f:id:yuzudrop729:20230930225615j:image

皆さんこんにちは!

今日は通販で買ったお菓子の紹介です!(PRじゃないよ笑)

 

多分、X(元Twittter)で見かけて勢いで買っちゃったやつですw

通販しか買えなくて、だいたい1か月くらい先まで予約で埋まってるみたいです。

(私が知らなかっただけですごく有名なところみたいですね。

テレビでもよく紹介されているみたいです。)


f:id:yuzudrop729:20230930225609j:image

 

8月終わりに予約して、昨日届きました!

クール便で届きましたよ。

 

開けるとこんな感じ


f:id:yuzudrop729:20230930225612j:image

 

さらに開けると…


f:id:yuzudrop729:20230930225606j:image

抹茶の…わらび餅ともちがう、絶妙なもちもち感でした(食レポ無理)!

いいお茶を一緒に飲みたくなる味ですね!いれてないけどないけど!

 

こんなのさりげなく出してくるおうちって素敵よね~

(うちはそもそも汚すぎて誰も呼べないけど)

日持ちが全然しないので、昨日届いて今日が賞味期限という短命です。

なので後で残りをたべちゃおうっと♪

ごちそうさまでした!

 

お店のHPはこちら↓

www.ginzakazuya.com