【朝型】朝活挑戦!?【夜型】

皆さんこんにちは!

皆さんは朝型ですか?夜型ですか?

私は完全な夜型です!

一応起きられることは起きられるんですよ?

毎朝5時過ぎに起きて出勤してたこともあるので。

今も家族を起こす役割も担ってます。

夜の方が強いし、いつでも眠い!

朝7時半に起きて22時くらいまで眠いです、なんだったらw

22時過ぎると2時くらいまで逆に寝られなくなっちゃうんですよね。

 

朝型に完全に変えるのはあきらめてはいるのですがw

もしかしたら少しでも早く起きられるようになるかもしれないので

少しずつ早起きにシフトしてみようかな、と思います。

今は7時半に起きてるのですが、まず7時15分に目覚ましが鳴って、

それからむにゃむにゃしたあと7時半の二回目の目覚ましで起きるスタイルです。

まずは7時15分にちゃんと起きられるようにトライしてみようと思います。

(1cmずつ高く飛べるように練習する忍者システムを採用ですw)

 

来年から子供が小学生になって、

今より確実に早起きしないといけなくなりそうなので

少しずつ少しずつ。

いきなり1時間早起きとか辛すぎるので!

 

夫も子供も朝方って程ではないにしても、

ぱっと起きられるタイプなんですよね、割と。

めちゃくちゃうらやましい。

 

あ。やっぱり7時25分にしようかな…←

なんか起きられる気がしないのでw

起きたらまず何をするのか決めといた方がよさそうですよね。

そうじゃないとまた寝ちゃいそう…。

顔を洗って、コーヒーを飲むとか?

ちょっと考えながら寝たいと思いまーす!

 

+++++++++++++++++

昨日の家計簿(2023/7/26)

外食費…2100円(現金)

食費…1327円(現金)

 

今月のまとめ(2023/7/1-26)

食費…31059円【17693円(現金)+11149円(全額ポイント支払い)+2217円(クレカ支払い)】

日用品….29536円【14784円(全額ポイント支払い)+14752円(クレカ支払い)】

外食費…32732円【29532円(全額ポイント支払い)+3200円(クレカ支払い)】

交通費…2050円【2050円(クレカ支払い)】

習い事…16480円【3980円(クレカ)+12500円(現金)】

遊興費…3500円【3500円(現金)】

合計…110253円

+++++++++++++++++

今日の一捨

服1枚

レシート2束

今月計47点

クリックお願いします↓